TOP

風俗にハマってる男の体験談をまとめたサイトです。

人生初の風俗体験は長崎でした!

念願の長崎出張を果たしました。自分、長崎好きなんですよね。綺麗な観光名所も多いし、ご飯も美味しいし。まあ出張なので観光する時間はありませんでしたが、長崎という地の雰囲気が好きで。行けただけでも満足です。満足……な筈だったんですけど、夜一人でホテルに居ると暇を持て余しますよね……。そんな自分が思いついたのは長崎の風俗遊び。彼女いない歴イコール年齢な自分は一度頭に「風俗」という文字を思い浮かべてしまったらどんどん利用したい欲が高まってきてしまい、ついに利用してしまいました。利用した風俗はデリヘルです。人生初の風俗なので、慎重に女の子を選びます。それにしても、どの子も可愛い!!迷いに迷って、ようやく女の子を決めました。女の子を決めたらさっそくデリヘル店に電話。女の子の手配を完了しました。あとは女の子の到着を待つだけです。「本当に写真通りの女の子が来るかな……どんな性格かな……」など、色々と思考を巡らせていたら、部屋のインターホンが鳴りました。来てくれた女の子は写真で見た通りのスレンダー美人。こんな美人と自分は今からエロいことをするのかと思ったら、それだけでアソコが反応しそうになりました。お互い挨拶を交わして、お支払。そしてシャワーへ。シャワーではお互いの身体を洗いっこしてラブラブモードに。まるで恋人同士のようです。お互い全身綺麗に洗ったら、いざベッドへ。ベッドでも恋人モードは続き、ねっとりと舌や唾液を絡め合いディープキス。抱きしめ合いながらお互いの舌を貪りました。その後は女の子からの全身リップです。耳・首筋・鎖骨・乳首と自分の身体を丁寧に舐め舐めしていく女の子。「乳首小さーい!」なんてはしゃいでいました。その後も全身リップは続き、つま先までチュッチュしてくれました。濃厚なディープキスと全身リップで興奮が高まったので、今度は自分が女の子を責めることに。女の子を押し倒して、Dカップはあるであろう豊満なおっぱいを思う存分弄びます。「あっ、ダメ、気持ちいい……」なんていう可愛い喘ぎ声を上げてくれて、自分の興奮はますます高まります。我慢できなくなった自分は女の子の中に指を突っ込み、手マンを仕掛けました。クチュクチュと高速で中を刺激していると、女の子の腰がビクビクと痙攣。次の瞬間、プシャー!っと潮を吹いたのです。潮吹きなんてAVでしか見たことないので、超感動しました。かなり感じやすい子だったみたいです。